人生初のブログに挑戦。


f:id:kiyotakex:20190209211611j:image
どうも。しんしんです。

今回人生初のブログに挑戦しております。

全くの素人ですので本当に何を書いていいのかわからず何も考えず書いてみようと思います。

それでは、少し自分の事をお話させて頂きます。

 

仕事は介護職員をしています。

勤め先はグループホーム認知症の方じゃないと入れない施設になります。

今年で6年目。前の仕事を合わせて介護業界9年目になります。

 

年収は340万の低収入。5人家族の大黒柱としては情けない限りです。

 

ただ、こんな私ですが、一つ上のうちの奥さんとはそんなに仲は悪くありません。

それも嫁さんの器の大きさでしょう。本当に感謝しております。

 

長男も高校2年生。これからの事を考えると親として考える事が多いなと本当に思います。

 

次に長女が小学校3年生。次女は1年生。毎日姉妹で喧嘩ばかり。可愛いですが、うんざりする事も多いです。

 

そんな家族構成です。

 

私の駄目なところ。これがどうしていくか。今まで色んなことをどう乗り越えてきたのか経験やこれから行う事も含めて話して行きたいと思います。(>.<)(>.<)

 

良かったら見てくださいm(__)mm(__)m